ボケ日記

大したこと書いてねぇよ

シンデレラ 7th 大阪公演に向けて聴いておくべき曲

はい、こんばんは。僕がこの記事を夜に書いているのでこんばんはです、異論は認めません。

 

ということでそろそろ大阪公演が近づいてきましたね。そこで僕は今回大阪公演に向けて聴いていただきたい曲を紹介していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1 XS Project BDSM

youtu.be

はい、みなさんご存知XS Projectですね。これは最近出た曲ですが皆さんお聞きになられましたか?XS Projectはロシアを代表するハードベースDJ集団なのですが、今回の新曲はハードジャンプスタイル曲となっています。リズムも非常に気持ちの良いものでとてもおすすめです。MVもはやくこれになりてぇ・・・と思わせるような構成になっておりこちらも見応えが抜群です。

 

 

 

 

2 HBKN Summer Never Dies

youtu.be

こちらもロシアのHBKNというグループの新曲になります。ロシアのDJは基本的にハードベースを作るのですがこちらはハッピーハードコアとなります。曲も非常に楽しくなるようなアップテンポの曲でMVもとても楽しそうにしているので視覚的にも聴覚的にも幸せになれます。

 

 

 

 

 

 

3 PINK GUY セックス大好き

youtu.be

オレモー!

 

 

4 XS Project - Meanwhile in Russia

youtu.be

XSの中でも多分一番有名な曲。ハードベースとは、ロシアとはなにかを教えてくれる教科書的な曲になっております。

 

5 XS Project vs Karate - Squat

youtu.be

こちらはXSとKarateというグループのコラボ曲です。向こうの国の特徴なのかは分かりませんがMVを作る際には別グループのメンバーを呼んで撮影することが結構あるようです。(この動画でもXS、Karateのメンバー以外にもHBKNのメンバーが写ってたりします。)

 

 

6 XS Project - Russia is Rave

youtu.be

7 Hard Bass School - Slav

youtu.be

8 DJ Blyatman & Hard Bass School - Vice City

youtu.be

9 DJ Blyatman & Hard Bass School - Blast

youtu.be

10 HBKN and UAMEE - Gopnitsa

youtu.be

この辺のは個人的にとても好きな曲です。

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?これらの曲はSpotifyiTunesAmazon Musicで絶賛配信されておりますので、皆さんよろしくおねがいしますね。

 

 

 

 

では