ボケ日記

大したこと書いてねぇよ

猫駆除だぜ

梅雨ですね。
長野は梅雨って言うにはありえん量の雨が降ってますがね。


という事で懲りずにまたお風呂でございます。
アベから10万貰ったし車の頭金にでもしようかな~って思ってたんですけど欲しかった車が売れちゃってたんで、じゃあ風俗行くか~という次第でございます。貯めろよバカタレ


3月に行ったお店(レポート未掲載)のサイト見てたら、前に相手してもらった娘が予約完売で すん…(芹沢あさひ)ってなってたんですけど遅番で良い感じの娘が居た。予約してなかったので入店前にサイト見たら空いてたのでお店に。


タバコを書きながらアンケートを吸ってたら自分の番が来て、階段を上がると嬢のお出迎え。
「こんにちは~」と言いながらキスされた。お前妖怪口吸い太郎か?好き
部屋に案内されお風呂入ろっか~~~って言いながらお姉ちゃんが脱ぎ始めたんで僕も脱ぐ。性交の腕前は上がらんくせに変なところ慣れてきててなんだかなぁって感じ。


お風呂に入りながら話をしてるとお姉ちゃんサービスマンの資格持ちだったらしくて色々と参考になる話を聞けた。他にもヤバい客の話とかヤバい客の話を聞いてゲラゲラ笑って落ち着いてきたのでそろそろヤることを始める。夏なのでオプションでスク水が無料になってたのでお姉ちゃんに着てもらったけどやっぱ良いですねスク水


嬢「攻めと受けどっちが良いですか?」
風俗なんべん行っても女の子への攻め方が分からない僕「受けで!」この間3秒位でお姉ちゃんに笑われる。事前のアンケートで体の弱い所はどこですかみたいな欄で脇腹って書いたらまぁ案の定めちゃくちゃくすぐられまして、なんなら息子さん吸いながら脇腹くすぐってきてバカ気持ち良かったよねほんと。
とまぁ腹筋より下をいじられある程度準備が整ったんですけど、今回着てもらってるスク水がスパッツ形状だったためズラして入れられないとの事でヤる前に脱いでもらった。


嬢「じゃそろそろヤろっか!」
僕「は~い、失礼しま~す(挿入)」








ちんちんが膣内(ナカ)に入らん


お前さっきまでさんざん元気だったやんけどうしたんだよ…
どうにかちんちんに血流を集中させてパンパンするがいまいち力が入らない。
とりあえず成城石井になって体制を整えようかと思ったけどもう完全にちんちん様の容態は危篤でご家族の方を呼んだ方が良さそうだった。や、風俗嬢と息子がヤってる場面に親呼びたくねぇな。


とりあえず抜いて自分の手で勃たせようとしたがマジでダメでどうしようもなかった。やるせなさ過ぎてちんちんに「お前さっきまで元気だったのにどうした」って話し掛けてたら嬢にクソ爆笑された。自分のちんちんに話し掛ける客居たらそりゃおもろいもんな。


結局おちんちんが元気になることはなく正常位のまま嬢とお話ししてたけどメンブレ止まらなすぎて嬢にメンブレしたからお店の前でショットをする旨をお伝えしたらまた大爆笑された。漏れ、風俗嬢専門の芸人になろうかなぁ…って考えるくらいには色んな風俗嬢笑かしてきたし今回も大成功だね!

じゃねぇよボケ!!!!!!!!!!お前ヤりに来てイケず仕舞いで風俗嬢笑かして帰るだけってなんなんだよ…


時間もそろそろ終わりに近づいてたんでシャワー軽く浴びて帰り支度をする。

嬢「修行あるのみだね」
僕「や、修行するために風俗来てるみたいなとこはあるので…」
嬢「それはそう」
それはそうなんだけどそうじゃないよね


ぶっちゃけ今回の女の子めちゃくちゃ良い人だっただけにちんちんが使い物にならんゴミカス過ぎたの本当にメンブレ案件だし結構しんどかった


また行きますね