ボケ日記

大したこと書いてねぇよ

セバスチャン

サボったな?風邪ひいてたんだから許してくれや

ふと思ったんですけど、普通に車優先じゃないのっておかしくないですか?デカいしスピード出るし対戦しても負けるんだから、同じ道路に居る以上車の方が優先だと思うんですよね。なのに歩行者にしてもチャリンコにしても「やいやい我こそは」ってな感じで車に挑んでくるのバカじゃないですかね???

僕は歩行者であってもチャリンコに乗ってても走ってたり曲がったりする車を優先させます。ただ横断歩道で待ってるのに止まらねぇ車は死ね。

つってもそれでデカい顔してトロトロ歩いてる歩行者はもっと死ね。横断歩道渡るときに車待たせてんのに歩いてるのなんなん?走ってるの俺だけなの俺がおかしいのか???つか車道に出るときに後ろ見ろやボケチャリ。なんでお前車道走っとるロードとぶつかり掛けんねん死ねやほんま

もうほんとにムカつくからお前ピザ買ってこい。