ボケ日記

大したこと書いてねぇよ

浜離宮

サムゲタン定食3人前入りました~~~
あいよっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!

お待たせいたしました~~~!!!風俗レポート定食半人前で~~~~~~~~す!!!!!!!!!!!!


って事で、大学生活最後の風俗は始まりの地、飛田でした。

今回は以前(2019年 2月)に大阪に来た際に呼び出してご飯をご馳走させた先輩をまた呼び出し飲み会からのリアルラブの敢行です。

そんなこんなで料亭街に到着しお姉ちゃん見物。一緒に居た友達の1人は今回は自分は店に入らないのに妙にウキウキして1人で先に歩いてたり、急にマカを買ってきて先輩と俺を店に入れることに真剣になっていた。お前も店に入る事に真剣になれよ…

一緒に行った先輩は以前に俺ら(一緒に旅行したサークル同期5人)が店に入るのを見たいと言い出し、次大阪に来た時は「俺も入る!」と言っていた。俺らはその男同士の誓いを糧に就活に打ち勝ち大学生活を無事終えたのだ。

そして、そんな俺らは先輩との約束を果たすために飛田を練り歩いた。ただ先輩は入る店を迷い結局飛田を2周した。
俺は先輩を待ちきれず先に店に入らせていただく事に。
リベンジマッチということで以前に対戦させていただいた店に入りたかったので店を見に行ったがまぁなかなかお姉ちゃんもおばちゃんも戻って来なかったので仕方なく別の店に。

店を物色しながら周回練習している時に見かけた姉ちゃんが気になり来た道を少し戻る。「お兄ちゃん見てきな~」とおばちゃんに声をかけられパッと見たらここだ!!!!!となり、そして相も変わらず髪が短くて胸の小さいお姉ちゃんの居る店に。好きね、短髪貧乳

前回の反省を生かし今回は30分でご入学あそばれた。お姉ちゃんにお金を渡しお洋服を脱ぎ脱ぎする。今回はチンチラ脱ぐこと無く手早く服をかごの中に放り込んでくが、嬢の姉ちゃんRTA走者か?って早さで部屋に帰ってきた。あなた早いね…

姉ちゃん「どっから来たの~?」
ぼく「とーきょーの方!」
いや、嘘はついてませんよ???

姉ちゃんに歳を聞かれ22と答えると同い年に見えない!って、この流れ何回目だろと思いつつ同い年とヤれる事に非常にテンションは高まった。

しかしここであることに気がつく


テンションが高まってもmy sonは高まらんのだ!!!

……や、お前同い年だし顔好みだしフェラ上手いし言うこと無しよ???なんでおちんちん全然元気にならないの!??!??!?と少し焦り始めながらも挿入。




___________________人類はその日、膣が暖かいことを思い出した。
気持ちいいしあったけぇんだわほんとマジで


僕の腰の上で跳ねる顔の良い嬢(22)の騎乗位でも僕の不出来なボケ息子はなかなかデカaikoになれなかった。酒飲んでから少し経って店に入ったつもりだったがまだダメでしたね。


嬢も手を握ってくれたり密着してくれたりじ~~~~~~っと顔を見つめてくれたりした。見つめてくれてる時に少し恥ずかしさがあったが好みの顔すぎて思わず「顔が良い…」とか言い出し嬢にきょとんとされてしまう。「顔が好みすぎて好き」と言い直したらこれまためちゃんこかわいい笑顔になって好きになっちゃった。お前ほんとお前お前お前ほんとお前好き

だんだん息子さんも持病を患い元気が無くなってきた。寿命ですかね?嬢にお手々で弄ばれ始め、血流がだんだんちんちんへと集中してきたがまぁいつもの6割いくくらいでしか無かった。

「自分で動いたら多少はいけるか?」と思い正常位になる。ちんちんを出し入れしてるとだんだん大きくなってきて「あ~~~これこれこれ」となってきた。まぁ今までに比べたら馴れてきたのかスムーズに前後できた。

残り5分のタイマーが鳴りいよいよ焦りはピークに。レーサーとかの最終ラップってこんな気持ちなんだろうなぁ…でも、慣れない事をしているためまぁ疲れてくる、けど気持ち良い、でも疲れる。

ピンポーーーーーーーン!!!!
…いやなんで終了の合図がチャイムなのよ。

という事で結果としましては今回もイケずじまいでございました…
メンブレ止まらん。ぴえん。

服を着ながら「去年もこんな感じだったんですよねぇ~」と話をしていたら非常に満面の極上スマイルで「じゃあまた来年も来たら良いじゃん!あ、来る前にお酒飲むの禁止ね!」と言われ天使すぎてお店の玄関口で大号泣してしまいおばちゃんから蹴り飛ばされて退店した。

今年もイケずじまいでメンブレが止まらずヤニヤニでモクモクしながら友達との待ち合わせ地点へ。真顔のぼくを見て友達と先に店を出て居た先輩に出迎えられ一生真顔キメ込んでた。

ちょうど集まった所に携帯の忘れ物があり交番へ届け、取りに来たお兄さん達に感謝され帰路へ。だんだん酔いが醒めてきたのか今ならイケるなぁ…などと思い始め余計気が滅入った。メンブレもモクモクも止まらん

そんなこんなで僕の大学での風俗生活は終わりを告げてしまう。でもまぁ就職してからもどうせ風俗行くんですけどねぇ~~~~~~(大蛇丸)

んで、帰り道での話なんですけど、僕が別の店に向かった2分後位に目当ての店のお姉ちゃんの試合が終わってちょうど店先に戻って来たらしいんですよ。

この話を聞いたぼく「しねぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」

無事顔面があいみょんになりました。
㊙️ね。


ついでなんですが前回の飛田対戦の様子です。
https://twitter.com/501cycle/status/1101523231981240320?s=19