ボケ日記

大したこと書いてねぇよ

たっぷりハニーオイルSPA

街の木もすっかりも枯れ、口座の残高も凍える季節ではございますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

福岡に(ほぼ風俗が目的で)旅行に行ったオタク達が羨ましすぎてF(風呂)ゲージが貯蓄(た)まっちまった私としては早急に検討を重ね風俗に行く必要があったんですよ。

ってことで友達の紹介でマッサージ屋さんに行ったんですけど気持ち良すぎたしアレがアレなので単行本未収録回となりました。

 

つってもまぁ本番はしてぇよなぁ〜!?ってことで仕事終わらして大宮へ

店と女の子の目星はつけてたけどカス勤労のせいで予約取れたのが21:15からのご案内。

凍えるATMからお金を下ろしタバコを買って入店。

 

ボーイさん「入浴料と入会料と指名料含めて3っすね〜」

僕「あいよ〜wスッ🤲28k」

ボーイ様「😩😩😩」

いやすまんてまさか計算出来んくて毎日発動するとは俺も思わなかったもん。web見ましたつったら割引があったんで助かりました。

 

そんなこんなで階段上がってお姉ちゃんのお出迎え

僕「☝️こんばんは〜!👇」

 

 

風俗嬢にソイポで挨拶するわけなかろうて

 

とりあえずお部屋に入ってベッドに座ったら気が付いたら全裸になってましてこれまた気が付いたら息子さん吸われてました。すでに気持ち良すぎて言葉にできない

ドデケになった息子さん抱えてNEW YORK。初めて産湯に浸かるあかてゃんの気持ちになるですよ

会話の内容覚えてないんですけど(毎日発動)ずっと喋ってるんですよ。全身使って全身洗ってくれてるんですけど喋りも止まらんのですよ。これがプロですか、俺も今度からこうやって接客しよってなった所で産湯に浸かり直して腰持ち上げられてもっぺん吸われる奴。人生で1番気持ちいい瞬間かもしれん。

 

ベッドに案内されヨツンヴァインになれって言われて流石に2回位聞き返しちゃいました。そういうお店のお姉ちゃんがそういうことを言うんじゃありません😡とカス客ムーヴしようとしたらローション!でァナ、ウをマッサージされながら背中を吸われておちんちんをナデナデしてもらう。

たぶんこれもこの世で1番気持ちいい瞬間。

 

ソソソとお姉ちゃんが前に異動してマジで気が付かないうちにゴム付けられててバックで前に進んでた

 

 

赤ちゃんって産まれた瞬間ってたぶん認識を出来てないと思うんですけど、あぁ地球だなってはなってると思うんですよ。僕も同じ状態になりましたよね。ヤッてる事は出るんじゃなくて入れてるところなんですけど

 

あいも変わらねぇぎこちのないバックでもやっぱこれなんだよな〜って他人の実家に土足で出入りをし、お姉ちゃんに上に乗っかってもらう。

万力で息子さんがまた労災下ろしそうになったんですけど耳舐められてペースを上げられイッちゃったので申請を取り下げるハメになりました。

 

ちんちんをティッシュで拭かれてちょっとお話してたんだけどお姉ちゃん一生ちんちんいじりよるからどうしたんだろ?って思ってみたらそのままティッシュが乾いてくっついちゃってたんですよね。まぁいいやって思ってそのまま服を着て北区って訳にもいかないのでお風呂に入り直してティッシュ取ってなんかよくわからん茶色の液体出されたから一気飲みしてまたちょっとお話して退店。

 

 

職場にアイコス忘れた(毎日発動)