ボケ日記

大したこと書いてねぇよ

ブラジル

ちんち~~~~~~~~ん
よいちょ!w

はい!よいちょ!は、出来ましたか?
イヌ食え

という事でよいちょしに行った次第でございます。
きっかけは本当になんとなく、久々に風俗行くか~って具合でね、なんかもうファミレス感覚なんですよ。

もともと29日に行こうと思ってたんですけど池袋しばく事になってしまったので12月27日に予定変更。貸し車しばいてイェッ退勤からの各駅停車大宮行き、目当ての店は思いの外遠かったし寒かった。遠すぎた橋

お店に入るといかにもって感じの受付のおっちゃんとカップ麺食ってたおばちゃんが居た。おばちゃんに女の子を紹介してもらうが お店の中での ナンバーワン!☝️か2番目の娘しか空いてなかった。むしろアドでは?と思うが目当ての娘とヤりたかったよな…

30分待ちとの事だがまぁ落ち着かんくて無限にタバコ吸うわロサンゼルス大決戦やってるわで落ち着かなかった。海兵隊が宇宙人にやられ始めた所で俺の番が来たので俺もヤられに向かった。店員さんもっとタイミングを考えてよめちゃくちゃ良いところじゃん…

嬢(31)に案内されるが「行くよ~ん」って感じで少し素っ気なかった。こりゃ外れか?と思ったがそこは人気ナンバーワン!お部屋に入ったらお話開始。服を脱がせてもらいながら姉妹店を紹介されたり月2で長野から新幹線で会いに来てくれるお客さんの話を聞いたりした。

お風呂に案内され頭を洗ってもらうがめちゃんこ泡立てられ前が見えねェ 体を洗ってもらい歯を磨かせてもらい in the bus。 あったけ
バイト終わって疲れてたので「ふえぇ~~~」とか情けない声上げながら風呂入ってたら嬢に爆笑された。嬢も風呂に入ってきて腰を3m持ち上げられ息子さんが吸われ始めた。息子さんも大きく成長なされたのでベッド大学へご案内された。息子さん、これからチン職活動ですって。

ベッドに横になったらまぁ体を舐めて頂くわけなんですが、僕お肌弱いからこれ苦手なんすよね~~~とか言ってたらめちゃめちゃくすぐられた。嬢にも爆笑された。そんなこんなで嬢が俺の上へ跨がってきてチンチンコンシャスバトル開始!!!!!!!




膣キツすぎて痛てぇ!!!!!!!!!!!!!!
なんだお前プレス機か????お前ちんちん潰したらお前労災申請すんぞ??!!?!?って位締め付けられクソ痛かった。だがしかし""中""は包み込まれるかのような暖かさだった。俺は二度風呂をしていた…

や、こんな痛い風呂勘弁だわ。


時間が無いとの事なので全神経をちんちんに集中させるがギリギリで痛さとロサンゼルス大決戦見たさが勝ってた。まぁロサンゼルスはどうでも飯山市。嬢も俺の腰の上で上下してるが疲れたのか上下を交代して僕は後ろになった。後ろからズバゴンするが慣れてないのか相変わらずたどたどしい腰つきだしちんちんに万力挟まってるしでどうにもならんかったね。最終的にお手々とお口をお使いになってたけど息子さん、ちん職浪人になってしまいました…と言うところで敗戦。終礼の後解散の運びになった。

表に出てタバコを吸う、この時のタバコが一番うまい気がする。お前ヤるのは下手だけどな。ただよくよく考えたら60分で入ったはずなのに10分位誤魔化されてた気がするけどその辺はまぁ良いや。






家に帰って一ノ瀬志希のコスプレえっち動画でおシコりなさられた僕「晩飯食ってねぇな」